ログインできない場合

部店コード、口座番号、ログインパスワードがわからない場合

部店コード、口座番号、ログインパスワードは、口座開設時にご連絡しています。
パスワードがわからない場合は、以下のいずれかのお手続きをお願いします。

パスワード再発行(郵送) ※当社へのお問い合わせによるお申し込み

パスワード再発行(郵送) ※当社へのお問い合わせによるお申し込みの説明です。
お手続き内容 当社にお問い合わせいただき、当社にて新しいパスワード(セキュリティコード)を発行します。
新しいパスワード(セキュリティコード)は2~4営業日でご登録住所宛てに郵送にてお届けいたします。
お手続きいただけるお客様 どなたでもお手続きいただけます。
お手続きの流れ
  1. 1. 当社へお問い合わせのうえ、パスワード再発行をお申し込み
  2. 2. 当社にて新しいパスワード(セキュリティコード)を発行し郵送にてお届け

パスワード再発行(郵送) ※WEBよりお申し込み

パスワード再発行(郵送) ※WEBよりお申し込みの説明です。
お手続き内容 WEBより必要な情報を入力してパスワード再発行をお申し込みいただき、当社にて新しいパスワード(セキュリティコード)を発行します。
新しいパスワード(セキュリティコード)は2~4営業日でご登録住所宛てに郵送にてお届けいたします。
お手続きいただけるお客様 部店コード、口座番号をご存知で、パスワード再発行に必要な情報(※1)を事前に登録していただいている場合にお手続きいただけます。
  1. ※1 「ご生年月日」「お電話番号」「郵便番号」
お手続きの流れ
  1. 1. WEBより必要な情報(部店コード、口座番号、お名前(カナ)、ご生年月日、お電話番号(半角数字)、郵便番号)を入力してお申し込み
  2. 2. 当社にて新しいパスワード(セキュリティコード)を発行し郵送にてお届け

ログインパスワード再設定 ※WEBよりお申し込み

ログインパスワード再設定 ※WEBよりお申し込みの説明です。
お手続き内容 WEBより必要な情報を入力してログインパスワード再設定をお申し込みいただき、お客様に新しいログインパスワードを設定していただきます。
新しいログインパスワードは、設定完了後すぐに利用していただけます。
お手続きいただけるお客様 部店コード、口座番号をご存知で、以前ログインしたことがあり、パスワード再設定のための情報(※2)を事前に登録していただいている場合にお手続きいただけます。
  1. ※2 「ご生年月日」「Eメールアドレス(当社に開設していただいている他の口座に登録されていないもの)」「秘密の質問・回答」
お手続きの流れ
  1. 1. WEBより必要な情報(部店コード、口座番号、ご生年月日、Eメールアドレス)を入力してお申し込み
  2. 2. 入力されたEメールアドレスへ当社よりログインパスワード再設定のためのURLを送信
  3. 3. メールに記載されたURLより本人確認画面を開き、必要な情報(お申し込み受付画面に表示する確認番号、秘密の質問への回答)を入力
  4. 4. 新しいログインパスワードを設定

エラーメッセージが表示されてログインができない場合

以下のエラーメッセージの内容をご確認のうえ、ご対応ください。

エラーメッセージとエラー内容です。
エラーメッセージ エラー内容
部店コード、口座番号またはパスワードに誤りがあります。(WZZE000021) 入力いただいた、部店コード、口座番号、パスワードいずれかが間違っております。
再度ご確認いただき、入力願います。
お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。
お手数ですが、当社までお問い合わせください。(WZZE000023)
ログインパスワードを6回以上連続して間違っており、パスワードがロックされています。
ロック解除のため、お問い合わせください。
パスワードがわからない場合は、「パスワードがわからない場合」をご参照のうえ、必要なお手続きをお願いします。
お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。
お手数ですが、当社までお問い合わせください。(WZZE000024)
パスワードがロックされています。ロック解除のため、お問い合わせください。

文字入力について

入力欄の右横にあるキーボードボタンを押すと、画面上のキーボードにて文字入力ができるソフトウェアキーボードが開きます。

その他(ブラウザーの設定により、ログインできない場合)

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